えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

西が丘で試合を見てきた。

FC東京U-18の試合を見に行きました。

前半の終わりに到着という。失敗をしましたが、後半に22番重松選手の2ゴールを見られて結果オーライでした。

特に2点目のニアサイドであわせたゴールは目の前で見ることができました。サイドがボールを持った瞬間にニアだ!と思ったときにピンポイントであわせてきた動きは素晴らしかったです。だてにオレンジのスパイクを履いていませんでした!

2試合目は野洲対市立船橋というカード。
FC東京を応援している人は結構帰ってしまったみたいでしたが、野洲のセクシーフットボール見ることができたのはとても嬉しかったです。*1生で見たのは選手権で優勝した以来でしたが相変わらず個人技が素晴らしく、今年の冬の選手権で活躍してくれそうな素晴らしいチームでした。

後半は野洲のゴール裏に移動して見ました。

*1:入場料をはらっていいものを見たと思いました