えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

東京のスタッフブログに一言

ボランティアをしているとスタッフの方と話す機会が多い。
営業の方とかも忘年会などのイベントにも顔を出していただいているので直接ああだったこうだったとか話す機会に恵まれているし、顔もわかる。
スタジアムに行くと一緒に働く機会などもある。


FC東京公式HPのクラブスタッフ日記の試みは面白いと思うし忙しいとは思いますがぜひぜひ続けて欲しい。
せっかくの試みに水を差すつもりはないけれど
はてブに面白い記事があった。

webサイトに、ある画像を入れるだけでアクセス数が3倍になるネット社会
答え:女性の写真をふんだんに使う
女性の写真があるという事は、それだけで一つのコンテンツだと思ったほうがいいくらいネット上では価値があったりします。

東京のスタッフの方に女性の方が結構いらっしゃいます。
若い方ですがこの方たちを前面に押し出してみてはどうかと思います。
スタジアムに行けば日記を書いている女性社員の方とも会えると思えば面白い試みじゃないかなと思います。