えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

新シーズンスタート

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
小平へ行ってきました。

皆さんとお話ししていたり、新年の挨拶をしていたりと本当に幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。

そのおかげなのか小平での写真を一枚も撮っていないという大失態。近くに新しくできたコンビニの写真でお茶を濁します。


小平の練習場から滝山南の交差点を渡ってすぐ、ガスミュージアムの隣にできたので今年は特にお世話になりそうです。


U-18の練習も見れましたし*1ますます新シーズン始まった気分が増して来ましたよ。

追記
写真真っ黒かと思ったら編集してなんとか映っていました。載せておきます。

*1:練習試合は非公開