えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

矢島輝一選手特別指定!

www.fctokyo.co.jp

 □ 本人コメント
『このたびJFAJリーグ特別指定選手として、小さい頃から憧れていたFC東京のトップチームでプレーできる機会を与えていただき、関係者のみなさまに心から感謝しています。また青赤のユニフォームを着ることができる誇りを持って精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします』

僕らを泣かせるコメント

 U-18卒団した時に贈呈したゲーフラ

11 矢島輝一 「輝け 照らせ!」

@kulkarakuが投稿した写真 -

 

U-18の時からよく見ている選手が強化指定選手に登録されました。

U-23の試合で早速出番があるでしょうか!

大学サッカーの試合を見た時にたまたま凄い場面を目撃しました。

その時の記事がこちら

www.soccer-king.jp

味スタで写真を撮らせていただきました。FC東京のファンでU-18も含めて試合を見によくスタジアムや小平にいらしてましたよ!

https://www.instagram.com/p/0Mm5i9Igp3/

大学サッカーのスターいた〜

中央大学サッカー部の3人、矢島輝一選手は一番右。

 

 

ko77.hatenablog.com

 関東選抜B、そして全日本大学選抜のバックアップメンバーに入っています。

 

まずは第一歩。ガンバレキイチ!