えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2011年FC東京U-18シーズン終了。

Jユースカップから残り2試合。
西が丘、深川で高円宮杯プレミアリーグ残留を狙っていましたが最後の最後に得点を取られ関東プリンスリーグに降格となりました。

日曜日の深川は相手の札幌サポーターも多かったですがそれ以上に東京サポーターの皆さんが集まって頂き後押しするのが目に見えてわかったのが嬉しかったのです。


3年生へゲーフラを送る手伝いをした一人として寄せ書きをお願いしましたら本当に多くの方に書いて頂きました。ご協力ありがとうございました。

試合後、選手の皆さん辛いときではありましたがちゃんと渡しました。

様々な表情を見ることができて当日よりあとになってからサポーター仲間からの試合中の表情を見たりしてからじわじわと泣けてきました。
選手の皆さん、親御さん、チーム関係者の皆さんありがとうございました。

順位 チーム名 勝ち点 試合数 得点 失点 得失点
9 FC東京 16 18 3 7 8 18 22 -4


プレミアリーグを終えての成績、失点は少ないですが得点が取れない。勝ち切れない。そんな試合が続き勝った試合が3試合、深川、青森、西が丘だけというホームで勝てないというあとから気がつけばホームで勝てない昨年のトップとそっくりという結果になりました。

そしてフットボールは続く

好きな言葉です。これからもサポートしていきますよ。