えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

キャプテンとエースが活躍 VS横河武蔵野FCユース

  FC東京U-18 vs 横河武蔵野FCユース
前半 0 - 0
後半 3 - 1
合計 3 - 1


前の試合欠場のキャプテン松藤君がCBとして復帰しました。
ヘディングでの競り合いは相変わらず強かったですが目を惹いたのは楔のパス、左右MFへのフィードなどです。
昨年と違い決定的に良くなっていました。これはメキシコでの成果でしょうかね〜!チャンスを生み出していました。
CB相棒の廣木君とJユース選抜で出場して欲しいものです。


エースFW 前岡君、前線でタメを作って味方のオーバーラップを促す大切な役目をそつないこなしていました。
それでもFWとしては点という結果を出してくれると見ているほうも嬉しいものです。
豪快なヘディングシュートを叩きつけゴールを決めた後に観客の僕らに背番号24を親指でさして自らの存在感をアピール!
エースは俺だ!伝わりました。