えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

今年、初小平でU-18の試合をみた

粉雪が舞う中、小平グランドへ行ってきました。
FC東京U-18の試合が行われるとのことでしたので晴れ間があるうちとおもい自転車で行ってきました。

工事を行っているため、普段入る門は閉められていたので正門からいいのかと思いつつ入場しました。
人工芝で試合をするのかと思っていたがちゃんと芝のグラウンドを使い、ファンサゾーンにも席を置いてありました。

平成20年度 第10回 東京都クラブユースサッカーU-17選手権大会決勝リーグ第1戦  相手は杉並FCユース でした。

昨年からU-18の試合を見始めたのでわかる選手は22番重松選手と2番阿部選手しかわからない状況でした。
前半と後半で選手が変るところも面白いシステムだなあと思いながら寒さに震えながら最後まで見てきました。
前半のメンバーが元気がありいたるところから声が響いてくるのが印象に残っています。
090124
写真は試合終了後に挨拶に来てくれた選手の皆さん

次節は
2/1、14:00から小平で三菱養和だそうです。
東京都クラブユースサッカー連盟のHPより
http://www.interq.or.jp/ol/tokyo-cy/