えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

3-0です。大宮戦

今日のボランティアは飛田給から歩いてきて一番最初に目にする紙コップにビンや缶、ぺボトルペットボトルを移し変えるところでした。
目の前で美味しそうなビールが見えますが飲めないけどじっと我慢我慢で作業をしていました。

そして前半20分から観戦。
大宮になぜか点が入っていましたが不満の前半もサンバのリズムで吹き飛んだのでしょうか?
石川選手のはつらつとした動き、追いかける守備からリズムが生まれ怒とうの攻撃!攻撃!そして得点!赤嶺選手、大竹選手、赤嶺選手。
塩田選手のスーパーセーブもあり見事に勝利!

3-0

終わってからゴミ拾いをしているのですがみんな笑顔で笑顔で幸せな時間です。

これで明日のキッズフェスティバルで選手もキッズのみなさんも笑顔で素敵な時間が過ごせると思っています。

雨雲君だけが敵なんですけどね。

麦茶も美味しい。ああ〜やっぱり勝つっていいわ〜。