えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

結婚おめでとうございます!

青赤ブロガーオフ会でお世話になったお二人がご結婚されました。
本当におめでとうございます!


僕は三次会の方に少しだけ参加させていただきました。
午前中に行われた結婚式の様子がスクリーンに映し出され*1その様子を見ながら短い時間でしたが幸せを分けていただきました。


当日には深川でサッカー観戦している皆さんとお知り合いになれたきっかけは今回結婚されたお二人が企画された青赤オフ会のおかげです。
本当にありがとうございます!


そしてお二人と国立競技場で一緒に自転車の写真を撮った事は素敵な思い出です!

*1:大物ブロガーさんがカメラマンとは知りませんでした。