えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

残念。FC東京U-15深川

快晴の深川グラウンド
FC東京U-15深川vs柏U-15を見てきました。

結果は1−2で敗戦。
前半から柏がボールキープをするものの東京も果敢にボールにくらいつく、我慢我慢のディフェンス。特にサイドハーフの運動量はもの凄く、前半はよく守備が効いていました。

後半始めに東京が先制しました。すこし早いかとも思いましたが試合自体はますます面白くなっていきました。

負けていても悠々とつないでいく柏、ワンタッチパスの途中にダイレクトパスをはさみ、大きなサイドチェンジ絡め、じわじわとゴールに迫っていくとにかく凄いチーム。なんとかこらえていたものの最後に2失点。

試合に出ていないU-15の選手達のコールは柏を圧倒していました。親御さんたちの一体感を含めて良いチームでした。


FC東京の下部組織とわかる立派なチームでした。


柏U-15は強かった。関東大会優勝おめでとうございます。
GK、中盤の二人をはじめ凄い選手達。吉田達磨監督の凄いチームは全国で優勝して欲しいと思います。このチームで途中敗退は許されないですよ。