えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ナビスコ決勝戦迫る。


柏戦の時に飾られていたナビスコカップ


やっとオリジナルチケットが届きました。
大事に大事にしまっておきます。
そして大事なチケットを無くさないようにしっかり持ち運びますよ。
以前スタジアムに着いたらチケットを無くしていたことがあります。スタジアムの前での絶望感。もう2度とそんな経験はしたくありません。


いよいよ迫ってきたナビスコカップ決勝戦。
無事にチケットも届き、当日が楽しみになってきました。

チームの状況も刻々と変ってきていますが、リーグ戦と良い緊張感が続いていそうでとってもとっても11/3が楽しみです。