えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

練習試合を見てきた。

流通経済大との練習試合を見てきた。
日差しはあるものの風が強くとても寒いコンディションでした。
メンバーは鳥栖戦とは変わっていました。
トップ下の栗澤選手がアシストをしていました。
前半終了間際に同点に追いつかれ1−1で引き分けでした。
そのあとから用事があり練習場からでました。

前半だけを見てなんとなく不安に襲われました。
次の相手の広島は気持ちを入れて向かってくるでしょうが練習試合とはいえ相変わらず寂しい内容だっただけにあと一週間で修正できるのでしょうか?信じてみたいと思います。
ぜひぜひ元日に国立で試合を見たいものです。