えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

サッカー高校選手権東京都予選決勝を見てきました。

西が丘まで自転車で行くのは初めてでした。
近くは通ったことがあるので場所はわかっているので問題ありませんでした。

第一試合は帝京がボールとの接点で激しくきていたのでゲームを支配していた感じでした。4チーム見た中では一番強いような気がしました。
西が丘スタジアム1
第二試合は前半はメインで見ていたのですが都立三鷹が前半最後に押し込んでいたので三鷹側のゴール裏に移動してみました。7番がいいプレーをしていると思っていたら点を取ったのでなんとなく嬉しく思いました。

とにかく底冷えするような感じで寒かったです。

相変わらず西が丘の大きさはちょうどいいと思いました。
どこの高校の応援団も東京のチャントが聞こえてくるので浸透しているのがわかって嬉しかったです。応援団だけわかっている感じだったのが寂しかったですけどね。

三鷹は眠らない街を歌っているのはよかったですよ