えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

U-18新人戦決勝ダービーで敗れる

FC東京U-18 vs 東京ヴェルディユース
0 前半 0
0 後半 0
0 延長前半 0
0 延長後半 1
0 合計 1

トップチームの練習にさんかしていた武藤君佐々木君も帰ってきて今のベストメンバーでの試合。

前半の武藤君のできはとても頼りになるできであと少しのシーンを何度も作っていたのはとても印象に残るプレーをしていました。今度はぜひ90分で見せて欲しいです。

キャプテンの松藤君は最後の最後で点をとられて悔しいでしょうが今日のできは素晴らしく何度もチームを助けていました。前に出てインターセプト、フィードとも安定していてチームの武器になっていました。

GK三浦くんも何本も決定的なシーンを救っていました。


なんとしても得点の形を作れるようになって欲しい今日の守備陣の頑張りに攻撃陣が応えないとなかなか勝負は難しいでしょう!前岡君がんばれ!


ヴェルディのサポーターと選手達が試合終了後に東京のチャントを歌われてしまった。これは悔しい。次のプリンスリーグでぜひ高らかにこちらが歌いたいと思いましたよ。