えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京U-18関係のネタを小さくまとめて

並び、時系列はバラバラですが気になったものをちょこちょこと

 

新人戦こと東京都クラブユース連盟U17選手権決勝リーグの対戦相手決定

決勝リーグBグループ
FC東京
東京ヴェルディ
横河武蔵野FC
Raiz Chofu FC

岡崎 慎選手が自主トレで水行体験

京都千本出水にある日蓮宗寺院長寿山本昌寺さんで自主トレの様子が伺えました。

honshoji.net

城ヶ瀧 友輝選手が所属している東邦チタニウムが関東1部へ

野澤英之選手の結婚式行ったようです。

おめでとうヒデ。元同僚の風間宏矢選手のツイートより

小林 里駆選手がU-20関東大学選抜に選ばれた

ピンクのユニフォームで背番号10とか

佐々木陽次選手が地元の中学校で講演

実際の様子が番組にまとめられています。

www.fnn.jp

 

地元富山での講演の様子を知ることができて嬉しいです。

有馬賢二さんがサンフレッチェ広島のコーチに就任

FC東京U-18コーチそしてJ2岡山で監督をしていた有馬さんがJ1広島のコーチに。広島は新監督ミヒャエル・スキッペさんです。

森村昂太選手所属のクリアソン新宿がJFL昇格

大森理生選手が喫茶店

青赤通信でリモート取材をした喫茶店へ実際に足を運んだ。

尾亦弘友希監督が南葛SC WINGS(女子)退任

2016年よりトップチームヘッドコーチとして3年間、2019年よりWINGS監督として3年間、南葛SCのメンバーとしてこれまで6年間従事させていただきましたが、今シーズンをもちまして退任させていただくことになりました。

https://www.nankatsu-sc.com/26984.html より

奥原育成部長、S級ライセンス取得