えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京U-18OBゴールシーン(7/26・27)

FC東京U-18OBの選手たちがゴールを決めたのでメモで記しておきます。

試合観戦が難しいなか配信で見られるのでありがたく

 

 

高橋海人(4年生)

FC N. の高橋海人がゴールを決め試合のMOMに選ばれました。

社会人リーグの方にエントリーされていてもハイライトでゴールがみられるのはありがたいですね。

www.tokyofootball.com

www.tokyofootball.com

 

↓ こちらにも追記しました

ko77.hatenablog.com

 

岡庭愁人(3年生)

youtu.be

明治大学vs筑波大学での3点目、途中出場でゴール。

見事に結果を出しました。

FC東京U-18OBは両チーム合わせて4人、全員ベンチ入りでピッチの中で再開ということにはなりませんでした。

 

横山塁(3年生)

セットプレーからの流れで落ち着いてしっかり押し込みました。

youtu.be

 コメントと写真があります。

toyo-footballclub.jp