えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

クラ戦関東大会優勝。

 

試合前

www.fctokyo.co.jp

決勝の相手が川崎フロンターレU-18に、会場担当の鹿島アントラーズが準決勝敗退で決勝に出られないので会場変更が行われました。

変更前・鹿島アントラーズクラブハウスグランド
変更後・新日鐵住金グラウンド

開催の前日に急遽注意事項の追記が行われました。


試合会場の新日鐵住金グラウンドが断水・停電のため自動販売機等が使えない恐れがあります。

自動販売機は休止、トイレの手洗いが汲み置きしてありました。

ジュニアユースの皆さんが交通整理やボールパーソン、テント設営など一生懸命にやられていました。

鹿島アントラーズさんありがとうございました。

試合当日

https://www.instagram.com/p/BVL3X4SFO_5/

FC東京U-18 vs 川崎フロンターレU-18

www.fctokyo.co.jp

 

 

 

 

 

大会を通じて

大会を通じて多くのメンバーで試合を行い、無失点で優勝はお見事です。

おめでとうございます!

 

関連エントリー

 

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com