えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

拳人への祝福コメント紹介

U-23日本代表の合宿が静岡県で行われています。

そこに参加している橋本拳人選手に対してのFC東京チームメートのコメントが対照的だったので紹介します。

ここまでチャンスがあると思いながらも、なかなか招集されない状況に焦りを感じていた時、「大丈夫だ、焦るな」と声を掛けてくれたのがFC東京のキャプテン・森重真人だった。「今回、『おめでとう』と言ってもらえて素直にうれしかったです」。そう言って、橋本は笑顔を浮かべた。

www.soccer-king.jp

東京の先輩MF東からは、U-23日本代表の発表があるたびに「おめでとう、入ってるじゃん」と“偽祝福”されていたといい「今回は本当に入って本当の祝福をしてくれた」と苦笑い。

www.nikkansports.com

 

先輩達から可愛がられている拳人、代表アピールなったでしょうか!

 

 関連エントリー

ko77.hatenablog.com