えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

橋本拳人選手、U-23代表合宿へ初参加

www.fctokyo.co.jp

橋本拳人選手 コメント
『初めてU-23日本代表合宿に選んでいただき、大変嬉しく思います。U-23日本代表に選ばれることは、一つの目標でしたので、まずはチーム戦術をしっかりと理解し、その上で自分の特徴を最大限アピールしたいと思います』

http://www.fctokyo.co.jp/?p=235429

 

FC東京U-18で10番を背負った選手がいよいよ五輪代表合宿へ参加が発表されました。

 

直前の鹿島戦で怪我をして見送られた経緯があったので復帰してすぐに合宿へ呼ばれるということはポリバレントな選手として期待されているのでしょうか?

けが人が出ているU-23の右サイドバックとして呼ばれているのか?

 

ともかくチャンスですのでアピールしてきて欲しいです。