えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

【T1】FC東京U-18(B)3試合終わって4位

3/27現在ですが、FC東京U-18(B)は2勝1敗で4位につけています。上々のスタートを切れたかと思います。

ここまでは昨年のメンバーが中心に新3年生もいる、中村忠監督を新しく迎えて面白いチーム作りをしていると思われます。

4-4-2はU-18、U-23と変わらないのですが各人の特徴が変わるので少しづつ調整をしていかなくてはいかないでしょう。

特徴的なのはベンチから下がらない、取りに行けと声がかかること。

4月からのT1は新入生も加わり今までとはガラッと変わるメンバーになると予想されますが相手もタフになっていくので楽しみです。

 

3/27現在 T1順位表(試合数にバラつきあり)

1 関東第一 9

駒澤大高 7(+6)

國學院久我山 7(+3)

FC東京U-18B 6(+3)

成立学園 6(-2)

実践学園高校 5(-1)

7 都 東久留米総合 5(-2)

8 武蔵野シティFC U−18 4

9 東京実業 1

10 帝京高校 0

 

 

関連リンク

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com

ko77.hatenablog.com