えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

2014年お世話になりました。

2015年もよろしくお願いします。

2014年はU-18がプレミアリーグ昇格、adidasCUP準優勝、天皇杯へ出陣するためにあと少しと躍進の年でした。
スポボラも大入り袋が頂けたりと少し変化の目が見えてきたような気がします。
活動ももうすぐで節目の年が見えてくるので上手く続けられるでしょうか。
個人的には体調不良*1や怪我*2などちょっとした事があり、なかなか無茶できない事もあると自覚した年でした。

フットサルも続けられる素晴らしい面々に囲まれている事を忘年会の写真を見て改めて感じ、更に感謝しています。

http://instagram.com/p/xJGCGcoghD/

皆さんからネッグウォーマーいただきました。初アンブログッズです。ありがとうございました。 #gen_frost


最後にFC東京U-18から見ていたよっちこと、武藤嘉紀選手がFC東京に加入し大活躍し、ブラジルワールドカップ*3後に日本代表の期待の新星として選ばれて一気にスターダムへ。ユースウォッチャーとしては忘れられない一年となりました。

*1:メニエル病で救急車で運ばれる

*2:人差し指骨折

*3:そういえば2014年にありましたね