えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

マイチームを持っている幸せ

今そこにあるサッカーを愛せ!!: サッカーのある暮らし 

 

僕がFC東京U-18を応援している気分がまさにここにあると思った記事。

 

FC東京は好きだし応援しています。

熱心に応援といったらFC東京U-18の方が地元に近いし熱心です。

今いる所から味スタへは自転車で40分。小平の練習場には15分という距離。

 

ユース年代最高峰の選手達がそばで試合をしている。

しかもなかなか注目が当たらない彼らをFC東京を好きになった応援してみようと!

(母校を応援できる機会がなかなかないのもありますが)

 

FC東京U-18応援している皆さんにも恵まれたというのもありますがここまで熱心に一つのチームを追いかけるのはなかなかありません。

 

今ここにあるサッカーとは地元チームのFC東京U-18なのです。