えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vs専修大学 第16回東京都サッカートーナメント「学生系の部」 1回戦 @早稲田大学東伏見グラウンド

0-2で敗戦



新人戦で優勝したので参加できる東京都トーナメント、勝ち続けると天皇杯に参加できる試合です。

    岸 冷岡
 二瓶      福森
    山口(c) 野沢
石原 五勝出 徳田 青木 
      谷

クラブユースの予選最終戦でメンバーをガラっと入れ替えたと話を聞いていたのでスタメンがどうなるか気になっていたら今回もこれまでとガラっと入れ替えたメンバーでした。

前半からずっと守勢でしたが徐々に大学生のスピードに慣れてきたのか攻撃にもいける回数が増えてきて差はありましたがゲームプラン通りに0-0で後半へ

少し攻勢になってさあ一点取れるかも知れないと思ったところに相手ミドルシュートが突き刺さる。
その後は攻めて増やして点を取りにいったのですがなかなか難しい試合でした。
サイドから崩され右足ヒールで決められて0-2となってしまいました。

その後も諦めずに点を狙いにいきましたがあと少しも届かずタイムアップでした。


最後の追い上げは見ていてとても嬉しかっただけにぜひとも結果を出して欲しいところです。

[PR]2011FC東京ユースを勝手に応援企画!の締め切り(8/7)が迫っています。気になる方はぜひとも