えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

プレミアリーグイースト開幕!

プリンスリーグからプレミアリーグへ代わり、初代王者を目指すFC東京U-18は初戦の青森山田高校戦が延期となり第二節からの登場でした。

トップチームの再開が来週と決まり浦和と東京お互いにサッカー好きな方々が深川グラウンドに集合していました。

http://images.instagram.com/media/2011/04/16/d684370f42854bfbb17d625287eb2b86_6.jpg

久しぶりにU-18の公式戦。周りでいつも応援している方々も気合い充分。声を出したり鳴り物なしの深川でも拍手など熱気がまして行くのが分かりました。

先制点を取られても慌てている雰囲気もなく後半勝負!
やれるだろうとドッシリ構えていたら後半開始から投入された野沢君がゴール。

その後すぐに野沢→岩木→岩田→岩木とワンタッチツータッチでの素早いパス交換。

もの凄く早くボールが動いていてのゴール。決まったときの興奮は久々に感じましたよ。サッカーが戻ってきたそんな思いがしました。

素直に周りと喜べることを感謝していました。