えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

味スタの人工芝を踏んだ開幕戦

開幕戦の二万人超えの発表を見て心がほっこりして、試合終了後にグッズ売り場が盛況なのを見てよかったと思い。

何よりも開幕戦勝った事が一番よかった!

そして味スタスポボラも開幕!

新シーズン、100人超えととても皆さん東京を支える気持ちが満ちた活動になりました。
今回の活動はハイタッチフレンズを担当

味スタのグランドレベルでの活動です。
あのピッチ周りにひかれた人工芝を踏んできました。
あまりの緑色が眩しく、天然芝が大丈夫かと思われるくらいの色でしたが、試合の時は大丈夫そうで、本当に安心しました。
人工芝はフカフカであまり芝の長さがなくボールを蹴るとしたら簡単に転がる感じがしました。

味スタのピッチが陸上競技をやるために一回り小さくなり、昨年まで使っていた赤じゅうたんがメインスタンド側に届いていないのです。

遠くからの映像があればよかったですよ