えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

横河武蔵野戦

小平でたくさんの観戦の方がいました。

Twitterで実況している方が多く、早くトップが始まって欲しいだろうからかなあ!と思っていました。


写真はB戦の最中に写したものです。
雰囲気だけお楽しみ下さい!

チームとしての完成度は横河の方が上で、東京は個人技でしっかり勝ち切った。そんな印象の試合でした。

後半から出てきた橋本君が別格の動きが見れて頼もしかったですよ。PK外していたのはご愛嬌ですね。試合後に後輩の武井君からからかわられていたのを見て、チームも良い雰囲気で安心しました。

アンパンこと湯浅君、シンヤこと岩木君の中盤コンビはまだまだ探り探りでしたが、一点目の速い横バスは素敵でした。

岩田君と冷岡君のツートップは面白い組合せでした。このコンビはもう一度見て見たいです。

次のヴェルディ戦@西が丘は本当に楽しみです。

勝てば天皇杯に繋がるのでぜひとも勝ち進んで欲しいものです。