えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

3-4 vs横浜Fマリノスユース @長居 Jユースカップ決勝

横浜Fマリノスユースの皆さん優勝おめでとうございます。


FC東京U-18優勝は出来なかった。

今年2回目のファイナリスト、一度もタイトルを取れなかった。

3度リードされて3度追いついた。しかし勝ち越すことは出来なかった。
いい試合だった。だからこそ、なおさら優勝して欲しかった。U-18のOB守山君のコメントが重い。


リードされている状態での試合というのが少ないですが追いつくたびに負ける気なんかこれっぽっちもなく見ていました。

江口くんの2ゴール凄かった。様々な思いを乗せたゴール。涙が出た。

2年生岩木くんは試合に出ると必ずといっていいほどゴールを決めてくれる。DFに当たってGKを超えてゴール。この試合運がまだまだあると感じた一瞬でした。

あとは武藤くんヨッチのゴールで勝てると思っていただけに本当に残念でした。


試合後の選手達、皆立派でした。

俺達の誇り。勝っても負けても。


ご家族、関係者の皆さんお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
差し入れに頂いたビール美味しかったですけど切なかった味の帰りの新幹線の車内でした。