えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ホーム最終戦を前に

次節山形戦でスポボラ活動も今シーズン最後になりました。

味スタに行くのも今年最後。当分行かなくなると寂しいものですね。

あまりblogに書いていませんでしたが今シーズンもスポボラ活動していました。

  • ハイタッチフレンズ
  • 紙コップ移し替え
  • 会員受付(キッズクラブ)
  • サンプリング

と受け持ってきました。

個人的には思ったより様々なポジションで活動ができませんでしたが、多くの方とごあいさつできたことは活動に大きな励みになりましたし嬉しかったことです。本当にありがとうございました。

山形戦は今シーズン初ポジションの予定です。ちょっとドキドキ!?*1


ホーム最終戦皆さんと心ひとつに勝利と残留を決められれて笑顔で味スタから帰れるのをお見送りできたら嬉しいですね!

*1:例のHTのもです