えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

小平から味スタへ


上記地図は
5/5、U-18とトップの試合が行われる時に2試合小平から味スタへ自転車でハシゴするさいに僕が使うルートです。

以前、青赤自転車さんのブログにあったルートから自分が通りたいところを変更したので途中わかりにくいところがありますが、そんなに難しいところではないのでしょうか。
多摩湖自転車道を離脱するところは左手に薬局が見えてきますのでそこを右折です。

注意点

  • 多摩湖自転車道は途中に車止めがありますので煩わしいと思う方は向きません。
  • 途中に小さい川があるため2度ほど上り下りがあります。
  • 住宅街を通り道が細いところがあり、しかも車の抜け道になっているので十分に注意です。
  • 味スタ近くには国分寺崖線と呼ばれる急坂がありますのでブレーキの調整、オイル注油そしてタイヤの空気をいっぱい入れておくことをお忘れなくどうぞ〜!