えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

vs武南高校@深川 プリンスリーグ第1節

プリンスリーグ関東3連覇への道!
初戦!

FC東京U-18 vs 武南高校
1 前半 1
2 後半 0
3 合計 1

急激に気温があがり、大変なコンディションの中、東京の選手は運動量が落ちることなく、かろうじて勝つことが出来ました。

前半いいところがなかった左サイドバック村松くんが後半にセンタリングがそのままゴールに吸い込まれて得点が決まってからが凄かった!
ピンポイントクロスあり、守備でのスライディングあり、この1試合でこれだけ伸びるのか!本当に彼の成長が目に見えてわかったような試合でした。

武南高校も前半のプレスが早く、東京FWに何もさせず本当に良いチームでした。前半の同点ゴールも意外性のあるところから決めた素晴らしいものでこれから先どうなるか注目です。

追記
昨年のU-18卒業生フラッグには三田尚央くんのサインが右サイドに大きく載っていました。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

深川でもまたお会いできた皆さんに感謝です。本当にありがとうございました。