えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

マリノスカップ@小机

日産スタジアムの隣りにあるサブグラウンドで行われていたマリノスカップ。土手の上から観戦していました。今回は諸事情により自転車ではなく、電車での観戦となりましたが、周囲では様々な自転車が走っていたのを見て自分も走りたくなってきました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
FC東京U-18のAチームがこちらで試合をしていました。
相手は主催チームの横浜Fマリノスユース。中々強烈なチームと聞いていたのでどうなるのか楽しみに見てきました。

横浜Fマリノスユース vs FC東京U-18
1 前半 0
2 後半 0
3 合計 0


スコア以上の完敗。
3点をとられましたがGKの好セーブ。CB廣木君の活躍。そして相手の決定機を外したことなど。もっと点が入っていてもおかしくない戦いでした。

これでプリンスリーグ前に負けたのは新人戦でのヴェルディマリノスの2チームです。プリンスリーグでどうなるか?どれだけ差が詰められるか?また見るポイントができた気がする試合でした。