えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

小平初練習メモ


スゴイスゴイ

ファンの皆さん、そして報道陣の数がすごかったです。

ドロンパも登場していよいよシーズンが始まると思うと楽しみです。


梶山選手もアップの時にジョグをしていました。小平で明るい表情だったのでひと安心です。

石川選手はフルメニューをしていたので代表でも文句なしに参加できるはずです。白いNEWスパイクがまぶしかったです。


ランニングで長友選手に食らいついていく阿部巧選手、どれだけ頑張ってもさすが代表選手ギアを1段2段あげて振り切っていく2人だけ別の競技をしているかのようでした。


キムヨングン選手は左足でしかボールを触りたがらす。ランニングも久しぶりに動いたからか体は重そうでした。

赤嶺選手が体がシャープになった気がしてなんとなく楽しみです。

羽生選手がいなかったからまだチームは静かな感じでムードメーカーが誰になるのか気になるところです。まだまだ暗い。

今シーズン始まったばかりでどのようにチームが変化していくか楽しみです。