えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

カギ


自転車に乗っているときは軽く小さく、そうなると盗難やいたずらが気になり、だからといって重くて大きいものは持ち運びに不便となかなか気になる鍵ですが、僕は小さく軽いものを使用しています。

できるだけ長い時間置いておかないなどありますが、サッカーを見ているときなどは目に入らないところに置いておくしかないため最初は心配していました。

駅前や、都心の通りなどには置いていないので今のところ盗難にはあっていません。

サッカーファンの皆さんが多いところで盗難の心配があったら味スタはじめ様々なスタジアムには自転車では行けなくなるだけにぜひぜひこのままの環境であって欲しいものです。