えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

悲しい、素敵な企画の中止

僕はスタジアムが好きです。

意味もなく試合前に場内を1周したりすることが多々あります。
初めて訪れたところならなおさらです。
久々に訪れた時もぐるっと1周したりします。

場内の雰囲気、サポーターや売店の人たちの顔、スタッフやボランティアの方々など行った所は多くはないですがそのスタジアムをぐーるぐる歩いて楽しんでいます。


NACK5スタジアム大宮ではスタジアムグルメを食べつくせ「場内の規制」をとりはずしてスタジアムを1周できる素晴らしい素敵な企画を行っているときに観戦できました。

ボランティアスタッフの方々の気持ちのよい対応をはじめ、Jリーグのサポーターを信頼している大宮アルディージャというクラブの方針が伝わってくる、世界に誇れるJリーグの姿を見れる素晴らしいスタジアムでした。


大宮対千葉で一人の狼藉者のせいで「スタジアムグルメを食べつくせ」の企画が無期限中止
http://www.ardija.co.jp/information/clubplayer/200909/info0903.html

もう本当にがっかりです。
たった一人の為にみんな楽しんだ素敵な空間を駄目にさせるとは本当に残念です。



関連ページ
大宮公園、初めて行きました。 - むーびんぐふっとぼーる