えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ブログのちょっとした修正。

  1. 多摩川エコラシコのバナーを追加しました。
    • 09年7/19日、多摩川エコラシコ*1のバナーとリンクをつけてみました。
    • 僕も、エコラシコ参加する予定です。
  2. サイドバーを変更
    • 最新タイトルとリンクと数を減らした。
    • 減らしたものをフッターへ移動しました。
    • カレンダーの位置も変更した。
  3. フッターにタグクラウドを追加

今回の変更は『つま先まで気を抜かない、フッターデザイン論 | gerenuk.crazyphoto.org/』を参考にしてみました。ありがとうございます。

*1:大宮戦の翌日に行われるイベント