えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

あこ庵へ

いい天気だったのでユースの試合前にサイクリング。

自転車で聖蹟桜ヶ丘から唐木田付近を経て尾根幹線道路


途中にある
あこ庵
というあこ天然酵母のパンを売っているお店に寄ってきました。


お店の外には食べられるスペースもあり日差しを避ければとてもいい気候だったのでパンをむしゃむしゃと食べた。

クロワッサンとアンパン

両方ともとても美味しくいただきました。
クロワッサンはバターが利いていてさくさくとしていました。

アンパンはパンが噛むとうまみが出てくるような生地でこれはまた違った風味が美味しかったのです。


休日の多摩サイクリング道路は細い道にロードバイクがスピードを出し、集団で横をすり抜けて突っ込んで来るとかあったのでもう走りたくありません。車道を走っていた方が安全です。