えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京U-18戦の東京ダービー当日!!

雨覚悟で出発した、東京ダービー

ブログに自転車で行くと書かなければ様子をみようか、やめようかなんて気持ちもどこかにありましたが、出かけて正解でした。


自転車で迷わないようにと思いヴェルディグラウンドへは稲田堤のバス停と同じ通りから登っていき、一度左折した後、日テレ生田スタジオの向かいあたりから右折とかなり無難な方法で着きました。


雨用自転車はフラットペダルだったために引き足が使えずじれったい山登りでした。その分帰りはVブレーキと28Cと太いタイヤのおかげでなんとか強烈な雨中の坂を降りて来ることができました。

青い自転車をヴェルディのクラブハウス前に停めてばっちり写真を撮るつもりでいただけに雨仕様の自転車だったのが残念無念です。


ヴェルディグラウンド
試合開始前まだ快晴でした。

観客の方も階段部分だけではなく、後ろの道路のところまでたくさんのかたがユースの試合を見に来ていらっしゃいました。

ヴェルディ側はベレーザの選手も傘を片手に練習終了後に観戦していました。
選手入場
遠くてみずらいですが選手入場の時の写真。

FC東京U-18「プリンスリーグ」東京ヴェルディユースに勝利!高円宮杯への出場権獲得!!
[JFAプリンスリーグU-18関東2009 第9節]
5/31(日)13:00キックオフ/ヴェルディグランド
FC東京U-18 [ 2 - 1 ] 東京ヴェルディユース
(FC東京得点者)
山口 潤(23分)、山口 潤(88分)


これより以下
私信

シーサー株式会社のたくさん今度は自転車で!?楽しいお話できて嬉しかったです。
No Soccer,No Life!id:NSNLさん傘まで貸していただき本当にお世話になりました。写真の選び方、いい写真しか使わない。良いヒントありがとうございます。
可楽blogさんメンバー表ありがとうございました。新しい自転車が決まったらぜひぜひ拝見させてください。
aoaka noteさん応援お疲れ様でした。おかげさまで熱く楽しく見ることができました。