えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

無失点だけに

千葉戦は椋原選手、田邊選手、米本選手と若い選手が先発して快勝というのを聞いていい感じだなあと思って様々なブログなどを見させていただきました。

何せ試合を見ていないのでイメージを膨らませるしかありません。

しかし若いFC東京というの中でGKの権田選手が若い選手の中になぜか入っていない気がしました。
ここ数試合落ち着いてゴールマウスを守っている。
しかも無失点と開幕当初の不安定な感じもなくなってきて1試合に一度ビックセーブがあり、まるで塩田選手のようだなあと思ってみています。

権田選手は他のフィールド選手から信頼感が増してGKとして認められたと思います。

次のフロンターレ戦もぜひ無失点でお願いします。