えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

飛田給にて半日過ごしていました。

日曜日はフットサルの大会に参加しました。
前日のサッカーでがっくり来たせいか気合が入ってしまい、集合時間よりかなり早く着いてしまいました。本当に空回りです。

試合は1勝4敗で最下位。
チームの結果は残念なものに終わりました。
相変わらず皆さんで楽しくやるチームなので勝ちとことんこだわるところはないので、他のチームの皆さん、スポンサーさんには喜ばれる結果になったものと思っています。
個人的にはid:komattyさんのアシストなどで3得点でき、まあうまくできた1日だったと思っています。

公式ではないにしろフットサルの大会はレギュレーションが難しいことをつくづく思いました。
初心者大会といっても幅が広く、フットサルは初心者でもサッカー経験者ばかりとか、女性の制限があるなし、年齢層のバランスなど目の前でレベルの違うことばかりを見せつけられると本当にお手上げでした。

日中はいい天気だっただけに帰ったら顔がお酒を飲んだみたいに真っ赤でした。