えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

自転車?電車?

土曜日の千葉戦は国立のナイター、久しぶりに自転車ではなく電車で行こうかどうかと迷っています。

理由、

  • 国立競技場に駐輪場がない。(あっても千駄ヶ谷駅のそば、路上駐輪も怖い。)
  • 往きにベルグ寄ろうかとも思っている。
  • または帰りに新宿などで軽く一杯もいいかなと思う。
  • 国立競技場や駒沢競技場はボランティアもないのでホームでも最初から試合が見られる。
  • 国立場内で美味しいおつまみとワインで1杯とか考えている。

まあ酒絡みなんですけどね。
無ければないでもと思っているのですけど、土曜まで日がありますから楽しみにしながら迷っていようと思っています。