えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

鹿島戦、

3万人を超えた味スタ、
試合前のミーティングで当日券が完売している座席があると説明があったり、
今日はいつもと違うぞ、相手は鹿島。

試合中は自分はメイン側、スタンドの前の方で見ることができる役割だったので試合を見る分には役得と思っていました。目の前にドロンパが来たりもしましたしね。
しかし、あくまで試合に熱中しすぎると自分の役割がおろそかになってしまうポジションなので得点が決まってハイタッチをしたり誤審に不満を漏らしたり、手拍子ができないといった生殺しのところもあります。そういうのはお金を払った人がするものですからね。

最後までひきつけられる試合だっただけになんとか同点になって皆さん笑顔でお見送りができたらと思った1日でした。

この日もセールをしていた4個ドーナツを買って持っていったのですがなにぶん忙しく、写真を撮る余裕もなく、お昼前に1つをすばやく口に入れただけでした。
残りの美味しいものは試合終了後にいただきました。