えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

第二回青赤なオフ会に参加しました。

明大前のCafe Bar LIVRE*1行ってきました。

いつも読ませて頂いているブロガーさん達と直接お目にかかる事ができてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
id:fct-fanさん、LIVRE店長のぞのさん、見る前に跳べのinadafctokyoさん改めてありがとうございます。



名札メーカー (旧称:はてな名札メーカー)で名刺を作ってもって行きました。
話しに夢中になり渡しそびれてしまった方もいてまだ
手元に数枚残っています。

写真は出かける前に撮りました。


自己紹介のときにモニターに各ブログなどが大写しになりそちらを見ながら自己紹介という形になりました。
皆さんは挨拶がお上手で僕は名前もちゃんといえていたかと思うくらいでした。


まわりはさっかりんやアンテナ、2chなど有名ブロガーさんばかりこちらは一読者としてお会いできて本当に嬉しかったです。
これからまたどんどんはてなスターをポチポチさせていただきます。


初めてのオフ会は念願がかない皆さんサッカー好きでFC東京が好きというのがお話をさせて頂いてより分かりました。

スタジアムではボランティアとしてまた観客として皆さんとお話ができたら嬉しいと思える素敵な時間でした。

関連ページ
申し込みました。 - むーびんぐふっとぼーる
青赤オフ会に参加できなかったのが残念 - むーびんぐふっとぼーる

追記

  • id:NSNLさんいつも素敵な写真を拝見させていただいているだけにお話ができて嬉しかったです。本格的なカメラで撮っていらっしゃると思ったら小ぶりなデジカメで撮影されているとのことで小さな驚きでした。
  • 青赤小鳥さんボランティアの先輩ということでしたので嬉しかったです。
  • id:CHONOさんの熱いサッカートークが聞けたのはラッキーでした。
  • 宇宙・日本・味スタさんの3人さんではありませんでしたがブログの成り立ちを聞くことができました。ありがとうございます。
  • id:aoaka_noteさんにお目にかけられてユースのことを見るきっかけを伝えられたことがよかったです。

他のみなさんにもお礼を言い足りないくらいです。本当にありがとうございます。

*1:今年二回目

*2:ボランティアの集合時間は開門の3時間前ではなくキックオフの3時間前の間違えでした。すいません。