えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

街中にバナーがあると嬉しい

FC東京のバナーがいたるところで見ることができる。
自分の住んでいるところの商店街や駅前なんかにあるとよしよしと思ってしまいます。


そして自転車などで久しぶりに通った商店街のバナーが変っていました。通りの両側に青赤フラッグが並んでありかなり壮観です。


なぜそう思うかというと以前までベルディのフラッグだったからです。
そしてその後に東京五輪の誘致フラッグ。今回FC東京フラッグになったスタッフさんがんばったな〜なんて思いながら自転車で通過していくのでした。



だいぶ前に発表されましたが今シーズンの新しいスローガンと目標
http://www.fctokyo.co.jp/images/cms/l/01133.jpg

そして
『味スタを満員に(しよう)!』

ちょっとしたことですけど街の中でアピールしているところを見られて嬉しく思いました。

少しでも良いシーズンになることを楽しみにしています