えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

そんなことはないと思いますが・・・・

FC東京の公式ホームページに

社長インタビューがWebサイト「サポティスタ」に掲載されております。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=7325

とあったので見てみました。

上・中・下と三部にわたるインタビューでこれは楽しみと思い
上をクリックしたらアドレスが変更になっている模様でした。
FC東京・村林社長「城福はFC東京の切り札です」 - サポティスタ
はてなブックマークをしようと思いクリックをしたらページが見つかりませんとのこと、改めて当該ページを探し

ブックマークしなおしました。

サポティスタは普段コメント欄が活発であまりはてなブックマークがつくことは少ないため今回の記事に多数のブックマークがついたことが気に入らなかったのかななんて勘ぐってしまいました。

追記
元に戻っていました。