えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

FC東京ファンの方お勧めHP

FC東京を応援している皆さん、こんにちは。
様々なインターネット上から東京の記事やニュースを見るのは案外不便かもしれません。
FC東京に全体を見渡せるようなHPは残念ながらあまりありません。
公式ページに乗らないようなちょっとした話題なんかも知りたくなってくるとどこのページを見たらいいかと思います。


そのような方には
http://b.hatena.ne.jp/t/fc東京
http://b.hatena.ne.jp/t/fctokyo

または
はてなブックマークからFC東京と検索をかけてください。

上記のアドレスを開いていただければ、トーチュウをはじめとするスポーツ新聞。FC東京公式サイトなどFC東京とかかわる記事やブログ、動画などがとにかくそろっています。


はてなブックマークが活発なチームはFC東京なのです。
これで情報通?とにかくFC東京が好きな方ならここのページを見ているだけで何が起こったか目黒さんのコーナーより充実していること間違いなしです。


はてなブックマーカーの皆さんいつもありがとうございます。
お願いです。
fc東京」のタグのページはリンクが貼れませんのでアルファベットの「fctokyo」タグも増やしてください。