えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

小平から飛田給まで自転車で移動

日付が前後しますが
ボランティアの総会の前に小平の練習試合を見てきました。
試合開始30分くらい前に練習場に着きましたがその時点で警備の方いわく300人!!
これだけの人みた小平は初めてでした。
最後には広報発表は1300人!すごいですね〜。
一本目が終わった後に飛田給に移動しました。

地図とルートは青赤自転車さんから利用させていただきました。
本当に車が来ないので楽でしたよ。


小平から味スタまでの道のりは新小金井街道も走りやすくそんなに危ないところはなかったと思います。歩道を走る場合でも広いところがほとんどだったと思います。
唯一危険なところは野川公園へ降りていく坂道くらいでしょう。道も細くかなりの急な坂道を降りていくのでゆっくりゆっくり降りていけばあとは大概安全でした。

南北の移動はバスや電車が不便なので自転車がお勧めです。