えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

ユース観戦

小平練習場のはす向かいにあるドトールが今月いっぱいで閉店だそうです。入り口に張り紙がはってありました。
原監督の名言「ドトールでおごってやる」のお店がなくなってしまうのは寂しいと思いながら
小平でユースの試合を見てきました。
追記4/7
現在ドトールは経営していました。事実誤認です。申し訳ありませんでした。

試合のほうは風上にたっていた前半にボールの処理がうまくいかないときに失点し、後半直接コーナーキックがはいり同点になり*1最後に押せ押せの時に入らないと相手のチャンス一回に決められてしまい残念ながら敗戦してしまいました。


この時期に小平観戦のポイントは北風が吹くことが多いのでフードをかぶるとかなり暖かいと思います。正面から日が当たれば風さえしのげれば何とかなると思いました。

*1:コーナーから直接GOALしたのは初めてみました。