えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

リーグ終了!でも東京は続いていく

初めてフクアリに行っていました。
フクアリ

スタジアムに着いてから早速ジェフサポお勧めのサマナラに並びました。長い列に並んでから諦めて列を離れようかと思いましたが、今日が最後になるかもしれないと思いそして念願のカレーをゲット。その時点でウインナー盛りに並ぶ元気はありませんでした。

とにかくどこもかしこも行列でここはディズニーランドかと思うくらいでした。*1


スタジアムの上の方で見ていたのですが、そこから外を見ると工場がばっちり見える工場萌えの人にはたまらないスタジアムでしょうね。



ジェフの奇跡の残留を見たと後々自慢ができるのでしょうが、なんだか疲れました。
天皇杯の試合が残っているのが救いです。
これでシーズン終了じゃないのが前向きになる要素が残っていてよかったです。

*1:舞浜で入場規制をしていたみたいですが