えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

フットサル大会2日目!

快晴の味スタでフットサル大会に参加してきました。
前回とは違い、日が差すところは暑いくらいで半そでで十分な気候でした。

前回の日記に

できれば1ゴールしたいと思っています。
FC東京サラリーマンフットサル大会に参加 - むーびんぐふっとぼーる

と書いたのがよかったのか、今大会初ゴールを記録しました。
気持ちよかったですよ〜。


id:komattyからアイコンタクト!
コーナーキックはスペースの空いているペナルティエリア後方へ
それをダイレクトで右足インサイドでシュート〜。
ゲットォ〜!
まぐれでも決まると嬉しいものです!

年がいもなくはしゃいでしまいましたよ。

チームも好調で負けなしということで楽しい時間でした。
明日も味スタで楽しい時間を過ごせたらと思っています。