えふと

サッカー、FC東京U-18、FC東京を中心に

鹿島戦、今期一番興奮しました。

ボランティアとしても活動しましたが試合がすごかったので割愛

先制点、追加点、決勝点とどのゴールもすごく嬉しく興奮しました。
点は取られるものの決してあきらめずに応援したサポーターの皆さんの気持ちが乗り移ったかのような執念を見せてくれました。

いろいろ言いたいことがありますがうまく表現できない自分がもどかしいですが、とにかく今期のベストゲームでした。

試合終了後にゴミ回収をしている時にオーロラビジョンにゲームのハイライトが映っているのですが、
社長の村林さんが嬉しそうにそのシーンを見ていたのが印象に残りました。

味スタ試合終了後